やはりきつい


筋肉痛の影響があって1回でやめました。
…まぁ何も考えないでネット対戦とか選んでますけどねw


No.395


相手は大魔道士だったのですが。
…オジャマなしでいってみました。
結局オジャマは誰も打たずな展開。たまにはこういうのもいいかな。
自分だけオジャマアイコン避けがないっていうのも。


まぁ自分には筋肉痛というオジャマがついてるのでw


1曲目は自選のトライユーロ(H)。
あの3個同時が見事に割れて萎えたw


91kとか自選としては失格ですね。
もうBPM160が4速だと遅く感じる。
5速じゃはやいんだけどね。うーん。厄介なBPMだよ。


2曲目はイズモ(EX)。
素点2位もコンボ賞取れて1位。


これで大体3人横一線になったのかな?


最後はグラインドコア(EX)


どーしてそこでコンボを切るの?ってところでコンボ切って終戦
素点1位だったのが救いかな。


総合2位でした。
やっぱ大魔道士がいたらオジャマ装備ですかね。うん。


91.6 3位 トライユーロ(H)
89.6 1位 イズモ(EX)
98.4 2位 グラインドコア(EX)