やっと休息へ


今日も仕事なのです。
2日連続で昼食が1時半すぎ。うーん。まぁいいけど。


店長がプリンを持ってきてまして。
まーたくさん食べてという事なのですが。


賞味期限が16日までですか。
これは早いトコ食べないとねぇと2個食べてみる。


2個目がハズレでして。プリンというよりはアイスになってた><
冷やしすぎだろ。


それでお腹が痛くなったりとかひどい話だな。うん。
さすがにもう食べないと思うw


それぐらいしか話題がなかったりしますが。
別にいいやw


仕事後はゲーム。筋肉痛が発生してるため、ポップンは辛かったけど。
それ以外は平気でしたね。


明日は休み。日曜日に休みなんて何時以来だろうな…。