実は目押しができてないとか


今日の全脳


久しぶりに3クレほど。
種目のツモが最悪w
苦手なのばっかりだった><


1クレ目。多数決で予選落ちw
いくら苦手でも正解数9問はひどすぎたw
−50点


2クレ目。
予選は四則記号。95点。大体こんなもんです。
はい。Sランクではやっていけない感じですね。


準決勝は目隠し数字。苦手だっていうの。
最近は5問は出来るようになってきたけどw
どうしてこの問題の平均があんなに高いのかナゾw


決勝は積み木パズル。
大っキライな種目です。だってわかんないんだもん(´・・)
4位で終了。+60点。


3クレ目。
予選はまた四則記号。95.6点の自己ベストが。


準決勝はブロック埋め。組み立て方は分かってるのにそこに置けないとか。
なんか違う脳がへたれてるw


決勝はまた多数決。初めて12問全問正解w
これでもAブロック住人ですw
なんか1位。+190点。


とまぁそんな3クレ。200点追加です。


今日の麻雀


めっちゃ調子良かったw
5局やってふったのは2回。


1回は明らかにふる前の捨て牌がミス。
あーなんでコレ捨てちゃったんだろうって。
そう思いつつだったらコレも捨てないとなって牌でロン。
まぁ2000点でしたが。


もう1回は段位者がリーチしたので。
これが通れば役満狙えるなと思ってど真ん中ソウズの5を打って跳満w
まぁそのおかげでそいつが2位になって黄龍オーブ取れたからいいかw


それ以外はソウズの1か4を切ればテンパイだなって時に、
危険だなぁとそれ切らなかったら相手がソウズの4出してロンされてるとか。
うわーアブねーみたいなのが結構ありました。


調子がいい時って気分よく降りれるんですよね。
調子が悪いとツッパってさらにはまると言うか。


そんなもんなんだろうなぁ。


CS+5万。オーブ+3個。でついに黄龍レベル4に。
うーん。段位者のほうが楽だって言ってたのに。
もう戻れないな。これじゃ。


今日の金寺


今日も旧曲を中心に判定あわせ。
…で思ったんですけど。


俺このゲームあんまり目押ししてないかも。
思いっきり目押ししたらひどいスコアになったんだけどw


Glorious Days(A)でピッタリAAとかw
ひどくない?


うーん。どうしたものかねぇ。


CROSSROAD(A)も点数伸びなかったし…。


全体的には光ってるんだけどね。
まだ自分のものに出来てないなぁ。


…まぁいっか。


筋肉痛がこっちはあまり気にならないので、
明日から新曲の衣替えをしていこうかな。
エキスパに着手していこうと思います。


続きは前回(DD)でのIR順位。
今回の目標はこの順位よりも上ってことでいいのかな?




ノーマル部門:総合78位


POPS      3931点(62.13) 182位
HOUSE     4479点(62.60) 124位
TRANCE    4501点(63.73)  99位
NEW FACE  3406点(63.66)  67位
DistorteD   3754点(63.12)  86位
JADE      5356点(63.79) 125位


ハイパー部門:総合270位


POPS      6599点(62.68) 412位
HOUSE     7291点(62.91) 488位
TRANCE    7103点(63.73) 471位
NEW FACE  6890点(63.49) 362位
DistorteD   6566点(65.08) 269位
JADE      8201点(64.03) 474位