今月はやばいかも


今月のゲーム代がかなりやばいw
1日1700円平均とかやりすぎ><


少しは抑えないとまずいよなぁ。


さて、今日のゲーム。


今日の麻雀。


今月の使いすぎの原因はこいつだという噂ですがw
今日は3−2−2。


1局目の東1局で自分親の満貫確定リーチをかけるも(369ピン待ち)、
相手に追っかけリーチをされて。
多分同じピンズ待ちだろうなって分かったんですけど。
…ドラの2ピンをツモ。\(^〇^)/


見事に相手にチンイツ3倍満ふって終了w


2局目。東1局。またしてもチンイツ跳満をぶっこむw


今日オワタと思いましたが。


その後は調子を取り戻しまして。ついでに役満もあがりまして。
今日もCS+5万。


今月は久々に調子がいいからこんなにやっちゃうんだろうなぁ。


累計のプラスも94万まで回復。
なんとか100万以上は維持したいな。
…ってことでまずは100万復帰が目標と。


今日のポップン


金寺待ちで1回超チャレを。


キッズマーチ(EX)が繋がったー (・∀・)
収穫はこれだけですが。まぁ収穫があっただけよしw


今日の5鍵ビーマニ


久々にノーオプションプレイ。(セパレートも使わないで)
それでもほとんどの曲はクリアできますけどね。


たまに昔ながらの穴猿をやるのが楽しいなと。
50円で2プレイなので。まぁのんびりやる分にはいいよね。


最近のDS


マリオでノーアイテムクリアとかしてました。
スターコインも一切取らず。
極力敵も倒さないようにして。


自分はあんまりそういう制約プレイってしないので。
けっこう新鮮だったかも。


次は…ロースコアかな?
ゴールフラッグの前での時間つぶしがめんどくさそうですけどねw


今日の金寺


DJPがはやくも4000を超えましたw(SP+DPで)
前作の半分まで来たんじゃないでしょうか。


早すぎるなぁ。そして1曲目から☆11も近づいてきましたね。
自分の実力では選ばないでしょうけど。
1曲目はどんなレベルを選んでも次にいける方式ならよかったのに。


さて、今日の内容はと。つくづく自分は同時押しが苦手なんだなと。
BIT MANIA(A)でゲージが30%以下になったw
POOR19とかひどすぎだろw


新曲は裁きとシティエンジェルのアナザーをプレイ。
両方ともAA→AAAに。
しかも+100以上とかw


やっぱすごいな。新曲やるとそう思うw


…で今日一番の収穫。


INORI(A)で鳥。


これは嬉しいね。CSでも出してないからね。
それをACで。しかも一撃で。


…ってかこんな疲れる曲を何回もしたくないからな。
これでやんなくていいやって思うと楽。


多分明日からは筋肉痛で苦しいプレイになると思うけどw
それが収まったらいよいよエキスパやります。


今回は結構頑張るかも。
…って毎回思うんだけどどうなるんだかw
DPはやらないよと。それは確定で。