考えることがあるのはいいこと


昨日は2時までいろいろとネットで調べ物。
…まぁ眠いわけですよ。朝起きるのがつらいw


風邪をひいてから風呂(シャワー)のタイミングを朝から夜に変えたのですが。
変えてなかったらホントに大変でしたね。


朝シャワーがないだけで朝の時間のゆとりが全然違いますよ。


…でまぁ今日も仕事なわけですが。


昨日11しかインカムがねーとガックリなあの台は6とか更なる新記録を。
…この台呪われてんじゃね?


ってか確実に最初の1週間よりもインカムが落ちてるんですけど。
早いよぉ…(つд`)


…でまぁ今日はアーケードの新しい配置を考えることに。
…まだまとまってないのですが。


とりあえず今の配置は微妙って感じなので。
早いうちに案を出しておかないと。


…そんな感じ。とりあえず自分の考えが通りそうなので。
一生懸命考えるとしますか。