サナモード後半戦


370戦台はサナ曲でいくぜと決めまして。
途中インフルエンザで完全に流れが止まってしまいましたが。


…まぁ最後までやりますかと。今日もサナ曲オンリーで。
理由はそんだけなんですけどね。
あまり大きく選曲理由を考えて欲しくないかな…w


選曲は自由だぜ(´∀`;) …ってことでw


No.376


インフルエンザ以降のツモがカオス…w


1曲目はニューエイジ(N)。
90kくらいまでパフェペースだったのですが。
そこで2人パフェかもとかよそ見をしたら…


グレ OTL


まぁ俺なんてそんなモンですw
そのチキンこそ我の糧なりってねw


グレ2で99k。2位スタート。


2曲目はコンポラ(N)。
あの同時押しは奇跡的に全クールで抜けるも…他がなぁ。


98kでしたが3位快走ですw


最後はビートパンク。98kでしたが。相手に99.5とか取られたw


総合は唯一1位が取れなかった自分が3位でした。
総合50回目の3位ですな。


99.0 2位 ニューエイジ(N)
98.0 3位 コンテンポラリーネイション(N)
98.6 2位 ビートパンク(N)



No.377


1曲目はスクリーン(EX)
コレやるの久々です。ランダム譜面はかなりいい方でして。
スコアが80k超えたんですけど(´∀`;)


…落ちたけどなw


1コンボ差でコンボ賞取られまして。
クリアボーナスもプラスで逆転負けです。トホホ。


コンボ取れてれば勝ててるのになぁ…。


2曲目はスピードガラージ(N)。
97.8kかぁ。悪くはないけど。よくもないよな。
ココは完敗。


最後はモダン80’S。グレ4個でしたが。負けました。


総合は2位。点差から言ってスクリーンのコンボ賞が取れていれば…。
コンボ差1に泣きましたね…。
まぁノーマル譜面で完敗してるので勝った気分にはならなかったでしょうが。


81.4 2位 スクリーン(EX)
97.8 2位 スピードガラージ(N)
99.0 2位 モダン80S(N)



今日はこの2戦で。


明日サナモード最終章ですね。そして普通選曲に戻る予定です。


あー最近1位取った記憶がないぞー。 OTL