復帰したけどさぁ


ポップンメインのはずだったんですけど。
何故か麻雀やっちゃってw


その後張り切って違うゲーセン行ったらポプやってる人がいて。
その人待ちでⅡDXやって。


ようやく空いたなぁとポプを。
その時にはもう帰ろうと思っていた時間だったので。
ネット対戦をいきなり選択。


準備なしでいきなりネット対戦とは…。さてどうなる?


No.375


あれ?そういえば選曲はこのアーティスト固定だったんだっけと。
メモノート見て思い出していたら…。



ピローン




(´д`;)あれ?



贈呈のフラグがたちましたw


まぁしょうがないですね。俺ルールですからw贈呈しましょw


さて、復帰初戦。久々のポップン
その1曲目は?



つ「クラシック9EX」



\(^o^)/ オワタ



終わってみたら1位81k、2位75kとかいいスコアですね^^
自分は59kとかなにやってんだかwww


これで3位確定です^^


2曲目は自選のフレンチポップJ(N)。


歌い始める前からグレ9出たー \(^o^)/


いやもうめちゃくちゃですね。
終わってみたらグレ15でしたけど。


最後はキャバレーEX。
オジャマアイコン押さないようにするのには楽な曲でした。
遅いからね。


いやぁ復帰初戦はダントツの3位でしたよ。あっはー。


次は頑張るぞww


59.8 3位 クラシック9(EX)
97.4 1位 フレンチポップJ(N)
85.7 3位 キャバレー(EX)