なんか微妙


今日のマージャン。


体調が悪い時なんか疲れなくてすむので麻雀が楽しいですね。
年をとると…こういうのばっかりになっちゃうのかなぁ。


今日はCS+1万くらいでオーブ+1個。


非常に楽しい対局が多かったので満足な1日でした。
勝っても負けても内容があればよし。


今日のⅡDX。


収穫は特になし。


カゴノトリ(A)がようやくAAランクにのりました。
…ハード落ちしたのにw


かなり残して落ちたのにw
完奏してたら+100は固かった… OTL


最近微妙に押し方が変わってきているかもしれません。
…ちょっとずつですけどね。北斗打ちではやっぱ限界があるので。
…でも固定なんかできないし…。


まぁその辺のジレンマを感じつつGOLDへって感じですかね。