わかってないなー


今日の朝。いつものように乗り換えのため駅のエスカレーターを。


地域によって右左が違うようですが。
一応左がのんびりタイプ。右がせっかちタイプというか。
右側は歩きますよね。左が立ってるだけみたいな。
自分は基本的に左の人なんですけど。


今日はなんか右も進まないなーと思ったら。
なんかおばさんが右側で立ちっぱなしw


さすがに…後ろも止まるしかないよねぇ。
なんかそういう暗黙の了解を守れないのって…
まぁいいんですけど。自分がその立場だと恥ずかしいなと。


…知識は必要だねぇ…。DSの常識力でも買おうかなとまた迷ってますw
前は迷ったけどスルーでしたが…。さてはて。





仕事中には100円玉とか50円玉持ってきて両替を希望する人がw
銀行行けって感じですが。まぁ日曜日ですからね。


…ってか普通ゲーセンでその両替はないよなぁ。


でもそれを両替してあげるのが俺クオリティw


財布に100円玉50枚も入らないよ…。(自費交換かよw)
仕方ないので今30枚袋に入れて持ってますw


…さすがに次は断ろう(´・・)



そんな1日でございました。