オジャマ装備はほどほどに


ネット対戦を4戦ほど。


No.371


魔法使いに反応してオジャマ装備も不発。
そのオジャマアイコンがめっちゃ邪魔で…。
それがなかったら絶対いい勝負だったのに…。


もったいない(´・・)


総合3位と。


95.5 3位 スウェディッシュ2(H)
96.1 3位 ウチュウリョコウ(EX)
93.6 2位 コアダストビート(H)


No.372


これまた魔法使いなのでオジャマを。…でまた不発w


キューバンで97k出したのに普通に負けた><
98k出された。これは悔しかったなぁ。


2曲目交互連打地帯で相手がミスったらしく逆転勝ち。
自分は道中の方がひどかったw


最後は…全員落ちたんですけどw
ゲージ1メモリ差で自分の勝ち。うわーすげー。


結果1位でしたが…。うーん。


97.8 2位 キューバングルーヴ(N)
96.9 1位 ファンクロック(H)
75.6 1位 敬老パンク(EX)



No.373


自分にフワフワだの爆走だのを撃ちまくるとこうなるよって1戦。
ここまで素点が低くなるとはw


3曲目とか相手に手を抜かれたような気がしますね。
それくらい素点がガタガタと。
オジャマを撃った相手の方がビックリしたんじゃないかなぁ。


総合2位。


90.6 2位 カレー(H)
88.2 2位 ハードカントリー(H)
89.2 3位 ハウシーポップ(EX)



No.374


ここはガチかなと思ってお邪魔装備なし。
いつのまにかなしが黄色テンションw


…ここで戦士がオジャマ装備とか読めませんw


そのオジャマが全弾相手にいくとか。
どんな対戦なんだよ…。


うわーすげーとか眺めていましたとさ。


アフリカ(H)ってスパランなのかなぁ。
ちょっと迷ってますね。今は正規ですけど。


総合1位。


97.3 1位 クラブジャズ(H)
96.6 1位 アフリカ(H)
97.0 2位 J-ガラージポップRemix(H)


今日はそんな4戦です。