CSアイマス物語 第10話


昨日は雪歩+美希でのMAKEDOGまでプレイしました。


その前のやよい+千早は午後6時頃に入室したのですが。
かなり人がいなくてですね。


今回は午後11時くらいに入室。結構人いましたね。


1回スルーしたんですけど。
1枠の人がアイドルランクEだったんですよ。
レッスンだけでファン1万人…。
どうみてもイメレベ13以上です。本当にあr(ry


いるんですねー。やっぱり。
その後はひたすらオデなんだろうな。


その後自分が1枠で。人3人イン。
うん。いい感じ♪。


自分は応援次第ではテンション中の危険を持った状態だったのですが。
なんとかテンションを上げてくれました。
テンション高なら負けないぜ。


自分が6。他の人が4.5.5でNPCが10。穴埋めが4。


ノーボムで1位通過(^^)ノ


…結果見たらみんな切断状態…。
これは俺が悪いの?ねぇどうなのコレ? OTL


その後は4thユニットで初めての「オンリーメモリーズ」に。
自分1人だけのCOM戦になりました。


1節目。
とりあえず1アピ目をスルーしてみる。






2 GOOD APPEAL
3 GOOD APPEAL
4 GOOD APPEAL
5 GOOD APPEAL
6 GOOD APPEAL



(´∀`;)これはすごいね。では次は自分も…。



1 BAD APPEAL
2 GOOD APPEAL
3 GOOD APPEAL
4 GOOD APPEAL
5 GOOD APPEAL
6 GOOD APPEAL



OTL またこのパターンか。



その後はなんとかGOODを積み重ねまして。
結果合格は出来ましたけど。19発打って15アピ。
BAD4か。多すぎだろ(´∀`;)


今回は流1ユニットが3つ。流2ユニットが3つだったので楽でしたが。
このバランスが崩れてたら…どうなんでしょうね。



今日これからは昨日のユニットの続きを。
オフラインでちまちまと進めることにします。
オデは特別しか受けないからねw
現時点ではランキングに興味はありません。