タイミング勝負

体がボロボロですw


なんか下半身筋肉痛なんですけど。
ホントに弱くなったなぁ。


まぁいいか。


さて、今日の仕事はと…。


特にないんですけど。
そーいえば。


午前中に景品の設定をいじったんですが。
ちょっと取られすぎやんと思いまして。
パワーをえいって下げたんですね。


その直後にそれをやったお客さんが全然取れなくて。
あー。なんか申し訳ないなと(´人`;)


その前ならすぐに取れたのにw
まぁこっちからすればいい感じに帳尻あわせができたのですが。


まぁこんなことに限らず結構タイミングって重要ですよね。
自分は…どうなんだろう。
タイミング…逃してる方なのかなぁ(´∀`;)わからん。


まぁそういうのって本人には分かりにくいものなのかも。



…仕事後は今日もゲームなし。
まぁこういう時間があってもいいのかなと。


明日は…出来るかどうか。まだ分からないです。
…出来ない…かな?


^^今日の関心事^^


納豆はなぁ…。うちのおかんも20分待ったりとかしてたのにw
ってかやっぱり影響力ってすごいですね。
その再認識ってのが本音です。


あーいうのって信じるかどうかってやっぱ個人の判断だと思うんですよ。
ダイエットって気持ちが大事じゃないかなって思うし。
そんなに簡単なものじゃないし。
これが嘘だったからって…ねぇ。


納豆が体にいい食材なのは…多分間違いないと思うんだけどなぁ。


まぁ嘘はいかんな。うん。それは…しょうがない。