誤解と発見と

まずは誤解から。


今日の開店前。いつものように開店作業をしていると…
そこに1本の電話。


どうやらちょっと離れた場所のお店からのようで。
なんでもうちの店のダンボールがこの店のゴミ捨て場に捨てられていると。


どういう事やねん?見たいな感じの電話でした。


正直そんなこと言われてもこっちはそんな場所に捨ててないし…。
なんかよくわからないけどその店に行ってみることに。



…で迷ったw



目印となるお店が全く見つからない…。
仕方が無いので近くにいたおばちゃんに聞いてみる。


それでなんとか着きましたよ。ありがとうおばちゃんw


…でまぁ見てみると確かにうちの店のダンボールはあるわけですが…。
ちょうどそこにごみ収集の車が到着。


その方の話だとどうやら収集の都合上1回ここにうちの店のゴミが
おかれることがあるようで。


…うちの店は完全に無実ですね。
いきなり電話で呼び出された自分は何なのでしょうかw


ちゃんとした謝罪はなかったわけですが。
まぁ向こうもこっちもその事情を知らなかったからまぁいいけど…。


…とまぁ今日はそんなことがありましたとさ。


発見の方は…


まぁそのせいで普段行かない場所に行ったわけですが。


ほう。こんなところに小僧寿しが。
ほう。こんなところにオリジン弁当が。
ほう。こんなところにセブンイr(ry


昼ごはんのレパートリーが増えた(´∀`;)


今日は手巻きが安いという事で。
早速小僧寿しで昼食を。
うん。これはいい発見でした(´∀`*)


あとはとくになーし。
なんかあった気もするけど。とくになーしw


仕事後はまぁ色々と。この2〜3日はゲーセンでゲームできないので。
その間は家庭用ゲームで暇つぶししてようかなと。


…それにしても寒い…特に家の中がw
(´・・)あー冬なんてきらいだー。