休養するかも


ネット対戦を2戦。
目押しがまたちんぷんかんぷんだったので全部リズム押しだけで。


No.360


デスロックはいいとして。テクノポップでグレ大爆発。
自己ベスト10k落ちクラスのダメプレイ…。


ノーマル譜面をとヴイエスを選んだのですが。
規則正しいリズムの時の方がグレを出す変な感じでした。


総合2位。


89.9 2位 デスロック(EX)
83.7 3位 テクノポップ(EX)
96.6 2位 ヴイエスサウンド(N)


No.361


目押しが全く出来ないので発狂を出して気持ちをはぐらかす。


FMポップ。やはりグレが多いなぁといった感じです。
素点は3位でしたが。コンボ賞が単独で取れまして。逆転1位。


自選のフラメンコ。BAD21とこれは自分の中では合格。
素点は…まぁこんなものでしょう。オジャマ2速なら80k超えるし。


最後はお江戸カヨウ。
またまたグレ大爆発。フルコンで87kですか。そうですか(´・・)
コンボ賞取るもそれでもダントツ3位。


総合も3位でした。


93.8 1位 FMポップ(EX)
77.0 3位 サイバーフラメンコ(EX)
87.2 3位 お江戸カヨウ(EX)


うーむ。なんかテンションが上がってこないなぁ。
ⅡDXが面白すぎだからかなぁ。


ちょっと休養ってわけじゃないけど…
頻度下がるかも。(´・・)


まぁ気が向いたらやります。それは今までと一緒。