いろんなところで


今日はゲームショップとともに普段いかないゲーセンにもいってみました。


とあるゲーセンではⅡDXを。
お店のランキングコースでもしてみようと。


プラチナコース(ダブル:アナザー)に突撃ー。



1:EDEN


うーん。まぁこれはいいか。
アナザーないし。準備運動にはちょうどいいかなー。


2:DoLL


(´w`;)これは嫌な空気が流れてきましたよw


3:ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


(´w`;;)あぁやっぱりw
ここまでくると気持ちいいね。


4:Xepher


ここでこの曲になると最後は…多分あれだろうな。


5:Zenius -I- vanisher


(´w`;)ふむ。やはりな。



ここまで特徴があると気持ちいいものですね^^


その店で全脳も3クレ。
3連勝とか。かなり気分良かった^^
そろそろBグループも卒業かな。
そろそろやった事のないやつがまた出てきそうだなーと。



他の店ではゲームはしませんでした。見るだけ。
久しぶりにアイマスの筐体見たなぁ…。


最後に地元に戻りまして。
ポップンとⅡDXを。


ここでのⅡDXはZenius -I- vanisher のノーマルを。
鳥は出たけど失敗ですね。これじゃWR上位なんて絶対ムリ。


そして4曲目にV(A)を。やっとゲーセンでもクリアできたよ^^
ポップンよりも今はⅡDXの方が全然楽しいんだよなぁ…。