チャリンコツアー


今日は休み。午前中はダラダラと寝てました。


午後は自転車でお出かけ。
いろんなゲームショップを回ってみました。


一番安くても27.8k。
ソフトにメモリーなんたらに…


全部で40kかぁ。やっぱ高い買い物ですね。
買うべきかどうかはまだ悩んでいます。


めんどくさそうなんですよね。
印象的に。


あと1週間ないので。まぁ財布の中身とも相談しながらw
最後の検討に入りたいなと。


…で久々に自転車に乗ったわけですが。
ご飯をたいして食べていないというのもあるんですけど。
それにしても体力が落ちたなと。


なんとかならないかな…この体力低下は。
何かするって言っても何をしたら良いのか…(´д`;)



明日から3日間はゲーセンでゲーム…をしてる暇がなさそうなので。
ネタがないな^^