ラボラボショー


帰りにラボのあるお店によりまして。
途中下車の旅みたいなもので。


お店についてみるとやっぱ環境が微妙…。


とりあえずポップンの横でやるのは嫌なので。
逆の端が空くのをドラムやりつつ待ちまして。


ようやく開いたのでプレイ開始と。


5クレやって4−1−0−0でした。


2位だった1回は…入電の1問目を間違えるというチョンボ…。
それで決まってしまった…。


一筆書きも相変わらず苦手です。スタートした瞬間に落ちるとかw
根本的に何かを間違ってるとしか思えないw


まぁなんとなく楽しいなと思っているので明日も…するかもね。




合間にやったドラムは…久々にスキルが上がりました。
ヒットチャートが78%→80%だそうですw
しょぼいなぁ。