うーうーうー


今日は体の内部との戦いといったところでしょうか。


予想した通り疲れが今日やってきまして。
朝起きるのもだるいと。


午前中は辛かったなぁ。
眠いというのもあったのですが。
なんかお腹が痛くなったり。


その状態で1時間くらい頑張らざるを得ない状況だったと。
ここが今日一番辛かったです。


昼休憩は買い物を。
朝ちょっと店の備品をぶっ壊してしまったのでw
それを買いますよと。


午後は…なんか楽でしたね。勢いでいけた。


仕事後はラボをプレイ。
楽しいね。うん。



明日は休みと。久々にネット対戦なんかをするかも。
買い物もしたいし…。結構やりたいことが多いな。
でもその前に休養です。今も頭いたいよ…(つд`)