何事もてきとーに


昨日は借りてたDVD見てから寝たので2時とか。
今日は起きれるか心配でしたが。


思ったよりも早く目が覚めて一安心。


久々にゆったりとした朝でしたよ。


んで仕事。
キーワードはそれなりになのでw
まぁその言葉通りに。


QMA4のポスターがきました。
それに伴い3のポスターを回収したのですが。
…このポスターってちゃんと答えが書いてあったんですね。
今日気付いたよ(´∀`;)


後はまぁやたらと同じ景品を取りまくるおっさんグループを見つつ終了。


仕事後の雑談は基本的に参加しません。
ほら。俺がいてもつまんねーし(´∀`;)
多分いない方が盛り上がるかなとw


なので今日の仕事後はおとなしく帰宅。
雨降ってきたし。まぁちょうどいいかな。


これから少しゲームして。今日は寝ます。
昨日疲れたんで。最近年取ったから疲れが遅れてきそうだよ><


今日はゲームネタがないです。


^^今日の関心事^^


3歳の子供が歩道橋から投げ飛ばされたとか。
理由が仕事でむしゃくしゃして…。


こいつもう終身刑でいいだろ…。


これは犯人がおっさんだから更生の余地がとかは言わないだろうけど。
事件によっては未成年でもどんどん処罰するべきだと思いますけどね。


その線引きが難しいのかもしれないけど。
必要な気がするんだけどなぁ。