その他ダイジェスト


・麻雀



これは興奮した^^
13面待ちをフリテンなしでテンパルとは…w
3順後ツモリました。
自分親だったので96000ゲット。ウハウハです。


その後きっちり連敗しましたけど。 (´・・)
まぁそれでも今日はプラスだな。


・ドラム


1回だけマッタリと。
バスが微妙でした…。それが残念。


・全脳


他店でやるとどうなるのかなって思ったので。
3回ほど。1位→3位→1位。


さて、これで店内ランキングはどうなることやら。


・ラボ


デビューしてみました。最初のチェックでは517ニューロンとか。
これが高いのかどうかは分かりません。低くはないと思うんですけど…。


その後は全国対戦を。20戦ほど(←


結果は13−4−3−0でした。
なんとか4位なし。これは維持したいなぁ。


個人的には一筆書きとクレヨンとBOXとダンジョンは嫌だ><


それからゲーセンで聴力って微妙ですよね。


あー。うちの店も全脳じゃなくてこっちの方が入ればよかったのに…。