テンションダウン


さてロケテに来たわけですよ。
9時20分くらいに着いたわけですが。


16人待ち。


いるねぇ…。


それでも並びまして。なんとか自分の番になってプレイ。


ウォーリアー(H)→ケンドーロック(H)→エンシャントユーロ(EX)
と選んでみました。


超チャレで遊んでみたのですが…。
スコアでないよ(つд`)


慣れない判定かもしれないなと思い、
レベル26でもノルマ85kにしたのに…


さらにその下をいった…w


最後のエンシャントはクール300台のグレ600… OTL
レベル41の中では…簡単な方かな。純粋に階段でした。


判定の方は早すぎなのか遅すぎなのかすら分からないという悲惨な結果で。
これは微妙すぎるだろ…。


画面はきれいでした。はい。でも判定の悪さでそれどころではなく。


その後昼食やら他のゲームやらやった後もう1回だけ。


撫子ロック(H)→ピンキッシュ(H)→交響的物語(EX)


撫子はやたらと選ばれてましたね。
確かに叩いてて面白いかなとは思います。


ただハイパーのレベルが33なのですけどね。
34〜35あってもいいかなと。


他の曲でもそうなんですけど。
表記レベルより明らかに難しい箇所がちらほらあります。


ノーマルはあまり見かけなかったのですが。
やっぱり若干難しいのかなぁ。


交響は2連打がうざいです。
ノーマルでもありましたからねぇ…。
EXはでもそこしか切る場所はないかも。
39ですけど自分BAD1だし。
このEXは難易度よりも簡単っぽいかな。



ハイスピに関しては問題無しですね。
.5オプションのおかげでやりやすくなりました。
これはコレまでと同じ感覚でよさそうです。


なんかホントに作り途中だなって印象を受けました。
これがそのまま製品版となったら…


ポップンやめますね。多分。それくらいがっかりしました。
ロケテ曲はそれなりに個性があってよかったんですけどね。