テンションが微妙かな…


頑張ろうって気が起きないんですけど(´д`;)


真面目にやっても意味ないじゃんみたいな。
そういう環境ってどうなんだか。


…こういうネタのない日は適当になんか書くかw


麻雀6のFAXがきました。
別に今日じゃないけど。


それによると…


クライアント用 PCBKIT 298,000円
センターモニター用KIT   148,000円  
イーアミュサービス料金     月6,000円/1台


さて、これは高いのかどうなのか…。
…高いよなぁ…。


それから。うちの店のQMA4の入荷日が30日で内定しました。
系列の秋葉原店は27日らしいんですけど…。


差があるのは納得いかないなーw
最速は24日らしいですし。なんだかねー。


まぁ自分はやらないと思うので。別にいいですけど。



明日は休みと。


とりあえず朝早く起きれたら川崎に行ってみようかなと。
ポプではなくてラボとかしそうで怖いですがw


起きれなかったら…知らないw