やっぱり日曜日


結構イライラ感を持ち越してしまった感じの今日のネット対戦でした。
その点はかなり反省というか。やっぱ楽しまないといけないなーと。


No.355


オジャマ装備してたけど…打ち合いにはならなかった。
そんな1戦。トップはオジャマなしの人が持っていきました。
久々にネット対戦でスクリーンをした気がします。
ハイパーだったけど。


総合2位でした。


99.6 1位 メロウ(N)
84.1 2位 スクリーン(H)
88.5 3位 キャバレー(EX)


No.356


デパファンク(EX)で89k出して余裕の3位とか感動しました。
うわー。これが日曜日だよみたいなw


ウィンターポップで意地見せれたので良しですね。


あと個人的にはDDRの方がいいw
それは練習になるから。


総合3位。500点差くらいだったなー。2位までは。


89.4 3位 デパファンク(EX)
97.8 1位 ウィンターポップ(H)
73.6 2位 クラシック9(EX)


No.357


自選で芋のハウスを選んだのですが。
選んだ本人がイマイチ曲をしらないとか。
うー。素直に知ってるノーマルだせば良かったなぁ。


ルパンはなんかチョンボしまして。敬老は…。
この点数で1位でいいの?って聞きたいくらいです。
終盤はかなりグダグダだったのに…。


総合2位。ってきり3位かと思っていたんですけど…。


97.4 3位 ハウス(N)What is Love?
94.4 3位 ルパン3世(EX)
86.2 1位 敬老パンク(H)


No.358


クラ9を2速でやってみました。
ハズレひきましたけど…。やっぱ3速かなって結論で。
スコア以上にクリアできない><


なんか相手がスパランっぽかったですけど。
自分があわせたのは最後のラテンピアノだけです。


…グランヂで久々の自爆選曲。この辺はちょっと精神が壊れ気味でしたね。


65.7 1位 クラシック9(EX)
81.0 1位 グランヂデス(EX)
93.8 1位 ラテンピアノ(H)


No.359


大魔道士で知らない名前だったので一応オジャマ装備で。
…でなし相手で。


全力が出せなかったのでかなりてきとー臭をだしてしまいました。
自分のことを知らない相手なら弱いなコイツですむスコアですけど。


もし知られてたらちょっとまずいようなスコアですね。
クラ4(H)74kってハズレひけばこれくらいですよ…ねw
でもロボ(N)95kは微妙。



対戦のほうは相手2人のスコアがすごすぎてにやけまくりでした。
この勝負はくだらないオジャマで邪魔しちゃいけないよ。
クラ6(EX)92kとかすごいの一言。


もちろん総合3位で。


クラ4(H)→ロボ(N)→クラ6(EX)の順で。


さすがにこれで気持ちが切れたのか今日はコレで終了。
今日は何やってもだめですね。
そんな感じでした。