密かに全勝?


今日は音ゲーをやる気がなかったので、
せっかく1P100円になったからと全脳を。
はじめから300円と決めてのプレイ。


結果3連勝。


やっぱり相手次第なのかな。
まぁ決勝は接戦が多かったけどね。
計算ドリル3人95点台とか。


内容は満足です。


そういえば今日仕事中にモニター見てたら…
累計ポイントランキングの1位がカンストしてた…。
6桁目ないのかよw


あと1ヶ月もしたらみんなカンストで終了なんだろうなぁw


その後は場所を変えて麻雀を。久々の3人麻雀。


1局目東1局からネットワーク不良で相手がCOM化。
COMと戦ってもつまんねーよ。


オーラスまで3位という最悪な流れでしたが。
最後が自分親でなんとか満貫和了。これで一気にトップ。
なんとかCOM相手に黄龍オーブぶっ放しは免れました。


2局目はバカ勝ち。そんな中でも全ツッパしなかった俺をほめたいw
つっぱねてたら振ってたので。結果ツモられたけど。
読みが当たっていたので素直に嬉しいなと。
相手が飛んでおしまい。


…とまぁ麻雀も2連勝。


なんか全勝でした。それ以上やるとどうなっていたかは分からないので。
やめ時もマルだったかな。今日は。