思い出の約1年


アイドルマスターがうちの店にはいるかもとなった時。
自分は否定的でした。


ようやくドラゴンクロニクルが1プレイ100円になって。
売り上げ的にも軌道に乗ってきたかもしれない。
そんなときのアイマス入荷でしたからね。


…まぁ興味がなかった訳ではないですが。
正直自分がやるゲームだとは思っていませんでした。


入荷してから。まぁやってみたわけですが。
思ったよりも面白かったなぁと。
アイドルとのコミュニケーションというよりはオーディションがですね。


負け減衰なんてものがなくて。
負けを気にしないでガンガン戦える仕様だったら。
もしかしたら有名Pランキングにランクインしてたかもしれませんw


…それはないかw
でもそれくらい負けを気にしないオデは楽しい。その一言ですよ。
記録を狙うには負けられませんし。1敗したら終わりだし。
だからブースト待ちをしたり。午前中にプレイしたり。
…うーん。もったいないですね。


その辺が変わってくれればなぁ…。とか思ったんですけど。
変わることなく。アーケードのアイマスはおしまいと。
…いや、まぁあるお店にはあるんでしょうけど。


正直自分のお店以外をメインにするつもりはないので。
これでアーケードアイマスは終わりという事にします。


目標はほぼ全部達成できましたからね。


明日引退コンサート。
1つのゲームが終わると。



…これで明日全部の台が時間貸しとかくらったら笑うしかないなw





そんなわけで今日はアイマスデーでした。


午前中は疲れてたので、ごろごろしてましたが。
10時くらいにはなんとか起きまして。
少しだけハピスカやった後いよいよ出発。


1時くらいにお店について。そこから6時間ほどアイマスをプレイ。
…正直疲れました(´∀`;)


んで帰宅と。


…また蛍光灯買い忘れたんですよね。
帰りの電車までは覚えていたんですけど。


明日は…仕事。サクッと終わらせて。引退コンサートだな。