着実に前へ?


今日のポップン。自分の店で1回。
まぁボタンチェックみたいなものですね。


自分的に違和感はなしと。…それでもなんか言われたりするんですよね。
うーん。難しいね。


今日はOp2→フラメンコ→ロックギター→プロバロ(全部EX)とプレイ。


BAD数はまずまずでした。
チャレンジだったのでスコアはわかりませんが。


プロバロは…まぁムリだと。そろそろ1回正規でやってみようかな…。


今日のドラム。ギタドキング曲を1回ずつ。


合計100点は超えたからいいや。今回の3曲は好きじゃないし。


今日のDSマリオカート


なかなか対戦相手が決まらず。
決まったと思っても回線切れ。


結局1回も完走せず…。 OTL


今日のDS麻雀。


いつものように東風で。 2−1−1−1でした。


勝ったうち1回がオーブ総取り戦だったのでオーブは+3個。
4段に昇格しました。「悪魔城ドラキュラ」背景を獲得だそうで。


あと1回倍満の直撃を食らってしまいました(´・・)
リーチしてたからしょうがないのですが。
上がれてたら3連勝だったのにな(´・・)