アイマスカウントダウン


今日も仕事だなーと。


今日は清掃メインと自分で決めていたのですが。
うーん。ちゃんと出来たかなぁ…。


まぁいいや。特に無いですね。今日は…。


強いてあげるとすれば…。


マックのポテトって案外匂いがきついよなぁってことかな。
マックで買い物をしてそのままそれ持ってくるお客さんがいたりするのですが。
なかなか匂いが…^^;


あとは…。アイマスがあとちょっとで終了なのですが。
おそらく最後であろうレストアをしました。


時々あるんですけどね。
デビューオデにはいれないってバグが OTL
延々とループするんですよ。エントリー画面を。
そうなるともうどうしようもないので。


まぁその画面を見るのもこれが最後かなぁ…。


まぁそんなとこで。



明日は休み。アイマス(自分の中で)ラストオデの日ですね。
ソロユニットしか残ってないのが辛いところですが。
まぁ楽しんでこようと思います。


^^今日の関心事^^


桑田がアメリカに行くかもとの事ですが。
アメリカ行ったらもう200勝はないだろ。
ってかメジャーで投げることも無いような気がするんですけどね。


個人的には楽天あたりに行ってくれればよかったなぁと。
先発の機会もあったと思うんですけど…。