ちょっと引きこもり


FF6が完全に止まりました OTL
やばいね。コレ。麻雀ばっかりだよ。


さて、アイマスが引退直前。麻雀もDSでやるとなると…。
音ゲー以外のゲームをゲーセンですることが少なくなりますね。


ってことはお金が…とか考える今日この頃。


だって音ゲーで1日2000円とか使えないってw


今日はⅡDXを3クレ。うーん。センスないわぁとがっかり。
もう少し基礎を固めないとダメみたいだね。


GOLDまではまだ時間あるし。基礎固め。基礎固め。


DS麻雀は現在2級。今日中に段位に上がりたいなー。


アイマスのまとめは自分が休みの日にでも。
始めた頃の日記見ると笑えるわー^^;
そこからよく成長したなと。


…とまぁまったくまとまりのない今日のゲーム日記。