寒い。マジ寒い


最近部屋が驚異的に寒かったんですが。
その理由がやっと分かりました。


一部の窓が開きっぱなしでした OTL
ありえない理由ですね。そりゃ寒いさ。


まーやっと気付いたので。明日からは少しはまともになるかな…。


んで今日。久々の雨。寒いねー。
白い息とかいよいよ冬じゃないか。


そんな天気につられてか午前中は土曜日なのに客いねー。


そんな中まぁプライズの仕事ばかりをこなしていたわけで。


…最近ポップンのボタン全然メンテしてないなー。
大丈夫かなー。


今日の昼は久々のほか弁。やたら人がいまして。
その半分くらいの人がすき焼き弁当なわけですよ。
つられるところでした。今日は絶対これっていうのを決めてたので。


…でも次は買っちゃいそうだ。


…でこれ書いたらまた麻雀ですね。
昨日は11時までの予定が日付変わってたしw


やっぱ一人よりWi−Fi対戦の方が面白いですね。
買ってよかったわ。


^^今日の関心事^^


フランスかなぁ。18歳未満禁止のスーパーができるとか。
万引きとか暴行が理由らしいけど。
まぁ万引きはイメージがつきますが…暴行って(´ーー)


大きいお店になるほど万引き防止も難しくなりますが…。
どうなんだろこれ。


ただ…大人同伴はOKみたいですね。問題解決なのか?コレ?