本格的にやばいかもしれない。


昨日の麻雀。結局2時までやってしまいました。(´・・)
そのせいでなんか体調を崩したらしい(つд`)


そんな中今日も仕事と。
思ったよりも眠くならなくって良かったなと。


仕事の内容は微妙ですけどね。
久々にポップンのボタン見ましたよ。
案の定1個へたってたけど (´д`;)
直ったかは微妙w


それからそろそろアイマスの撤去を知らせた方がいいのかなぁ…。
とか思ってみたりしてます。


明日はなんか7時半までにお店行くとかいう意味不明なフラグが成立してるので。
今日はちゃんと寝ないとなーなんて。


麻雀は11時くらいまでにします(←


^^今日の関心事^^


問題行動を繰り返す子どもへの出席停止が議論されてるようで。
まぁ出席停止になったらなったでどんどん遊び歩いて負の道へってなるでしょうね。


まぁそれがその子の人生だし。それでいいんじゃんとか。
なんかねぇ。いじめられっこのほうが肩身が狭いんですよ。
学校って。そんな気がします。漠然とですが。