ありえへんわー


今日の客の数。


午前11時 > 午後4時


ここはどんなゲーセンだよ OTL


何かのエアポケットにでもはまったのかね。
これは珍しい。


そうじゃなくても最近麻雀の客が減ってきているような…。
うーん。何かが微妙だな。


今日はかなり時間をもてあましてしまったかも。


仕事後は…今日はDSのMFC発売日だなーと思って。
買うか決めてなかったけどとりあえず地元のゲオへ。


売ってないとかどういう事だよ… OTL
結局パッケージすら見つけられなかったんですが。


この店マジでダメだ。


まぁおとなしくFF6でもやってろって事ですね。
そうすることにしますか。


^^今日の関心事^^


携帯。何かauの圧勝のようですね。
あの制度導入の後の客の流れが。


自分はドコモなんですけど。変えようとは思わないですね。
やっぱ長く使ってるのがいいのかなーなんて。
ろくに機能を使わない自分としては今のままで十分です。


万年マナーモードの自分は着メロすらどうでもよくなってますし。


でもauって何でそんなに人気があるのやら。
最近そういうの意識しなくなってますね。
もう流行とかについていけてないのかも(´・・)