終わりの終わりへ


IRCからブーストがきたのでビジュアルマスターへ。


キュアブラックいてよかったー^^
レッドショルダーいなくてよかったー^^


全ユニットビジュアルユニットとちと厄介ですが。
キュアだけ見てればいいわけで。


1節目。とりあえず序盤で青ボム3個。
中盤でキュアも青ボム。これは自分もかなと。
終盤でキュア赤ボムw
迷ったけどここで決めるかと1ボム。1−2−1。うん。納得。


2節目。キュア赤ボムwもう勝負ありですね^^


3節目。そんなキュアが2位に浮上とかこのオデ終わってるw
3節目では赤ボムが多発で結局審査員が2人帰宅。うーん。


結果1ボム9点満点で通過。ランクSに。
敏腕を予定通りゲットして今日は終了と。


アイマスの撤去(脳ゲーの入荷日)が21日で内定したので、
いよいよそこが終着点となりますね。


現在の状況のまとめ。


① 「irc初めて物語」(伊織+律子+千早)
活動週:55 ファン:2,634,504 
残り:7週 思い出:18個


② 「code:hrk」(春香ソロ)
活動週:51 ファン:2,285,518
残り:10週 思い出:23個


③ 「ボーナスゲーム♪」(あずさソロ)
活動週:25 ファン:301,769
残り:36週 思い出:86個


④ 「MA−Style」(真+亜美真美
活動週:61 ファン:1,784,238
残り:1週 思い出:31個w


⑤ 「トラブルスノー」(雪歩+やよい)
活動週:61 ファン:2,796,595
残り:1週 思い出:3個


なわけで残り全ユニットあわせて62週かぁ。
まぁあずさソロがランクAになるかわからないけどね。


いよいよカウントダウン。しばらくゲームはアイマス中心でいきます。



今日のドラム


Purple stormが常駐しました。まぁそれぐらいですね。
FT2赤はムリですね。出せません。うん。


昨日のFF6


なんかモンスター図鑑に変な空欄があるんですけど。OTL
なんか一気にテンションが落ちたなぁ…。


とりあえず研究所抜け出してティナ復帰。そんな感じですかね。