ちょっと失敗かな


まずは超チャレ。久しぶりにずっとロストでのプレイ。


それでもHJP2は95kなのですね。
そしてアントラは90kとか。
なんかロストの方がいいというのも微妙か。


その後はネット対戦を1戦。


No.320(総合1位)


95.6 1位 ラグタイム(EX)
89.2 1位 カイゾク(H)
82.3 1位 ラメント(EX)


まぁ延々とダンスが打たれる対戦でした。
それはいいんですけど。自分ししゃもだし。そんなに難しくないし。


1曲目で勝負が決まっちゃった感じでして。
95k−88k−81kだったかなぁ。さらにコンボ賞自分で。


2曲目。5速で。速いとは思ったけど。
それでもいいやとパシパシ。これでもトップだもんなーとか。


3曲目。なのでちょっと遊ぶことに。曲も曲だし。
序盤グットプレイでわざと4k差つけてスタートしてみました。
17k−13kくらいからガチで。


最終的に82k−81kで勝ったんですが。
下から上に上がっていくのは気持ちいいです。はい。


…でも…コレ感じ悪いよねぇ…(´д`;)
真面目にやった方がよかったのかな…。


うん。反省かも。