他人の気持ちを100%理解なんて出来ないもの


今日は少しだけ家を出るのが遅かったので、
普段乗ってる電車に乗れないなぁなんて思っていたらのれました。


なんか電車が5分くらい違う電車が遅れていたようです。
嬉しいようななんか微妙。


昼ごはん。こないだオープンしたお店ではじめての買い物。
480円のネギトロ丼を買ったのですが。うん。当たりだ。
昼食のレパートリーが1個増えたかな^^


さてさて。今日は店の内部でゴタゴタがありまして。
うん。きっかけは1本のお茶だったりするのですが(´д`;)


なにがきっかけでどう転ぶかなんて分からないものです。
自分も気をつけないといけないのかなぁ。
とりあえず意味不明な大ポカだけはしないようにしないとな。


自分の信念を持った(貫いた)衝突とかならしょうがないですけど。
今日のは微妙に違うというか。


まぁ、そんなゴタゴタも即日解決で良かったなぁと。


仕事後はアイマスを1週とドラム。
明日もサクッといければいいなと。


^^今日の関心事^^


正確には昨日なんですけど。
横浜・多村とソフトバンク・寺原の交換トレードが成立。
近年のトレードで一番ビックリしました。


どっちも出すかなぁ…。どちらかというと寺原出しますかと。
ずっと育て上げていくと思っていたんだけどな。


ある程度長い目で見たら横浜の方が得ですよね。きっと。