どうせムリな挑戦はしない人。


今日の麻雀。6局で2−2−2でした。CSは微増。
最後一人勝ちだったのにまさかの国士ぶっこみ OTL


今日のドラム。
予選にかたをつけると。57つないでドライブもなんとか。
2000位台までいったのでもう大丈夫かと。


久々にバトルやってA1の真ん中まで戻って終了。


今日のⅡDX。
一八が惜しかった…。最後の1小節まで80%あったのに… OTL
花粉症穴ハードで秒殺されて終了。


次回作までにハイスピを再調整しないとなぁ。


今日のアイマス
IRCを4週。70→60→40→40の4オデ。


40kとかチキンですね^^
アクセはずしてまで40kですよ^^


まぁおかげで思い出は…なんとかなるかもしれないな。
今日4オデで思い出4つに抑えられましたから。


残り8オデで19個。5ケチりなら出来そうです。


次はブーストでビジュアルマスター。いよいよSランクで最後の戦いですね。
めざせ300万。そしてセンモニへ。
無敗なら300は届きそうだけど…。
減衰がどれくらいひどくなるか次第ですね。
ダンスの内円もうほとんど無くなったしw


金曜日に思いっきりアイマスをやる予感。
あくまでも予感。


FF6はオペラが終わったところ。
ってかホントにこれプレイすると眠くなるんですが。
多分ハピスカまでにクリア出来ないなぁ。
まぁいいけど。