いつもの休日スタイル?


今日は休みなのでまぁゲームとか色々。
ホントは部屋掃除でもするかなと思ったのですが。
やめちゃいました。


なんか中途半端に昼寝じゃないけど睡眠をとってしまったので、
これからの夜がちょっと不安です。


まぁ部屋の暖房をついに解禁させたのでw
もう寒い部屋にはならないのが救いかな。


今まではホントに寒かったからなぁ。
部屋の中でも上着を1枚たすくらいに。


^^今日の関心事^^


なんかPS3ぱくって銃殺されたとか。
PS3は関係ないとして部屋で武器持っていない相手に発砲しますかね。
…やっぱアメリカって怖いわとか思っちゃいそう。


でもこれでPS3がとうのこうのとかいう問題でもないと思うけど。
関係ないじゃん。PS3。