ラストスパートしたいけど…


さてアイマス
春香ブースト処理から。


もうワクテカでイメレベ16いかないので。かなりやばいかも。
そんな中60kでも狙ってみるも…


50→50→50 OTL


微妙に人も多かったのでこれでいいのかなぁ。


イメレベ12のHUMと枠内戦。
28−25で2位合格。
共に思い出を使わなかったところでの失点と。


まぁ敏腕のない戦いなら2位でもいいかな。
戦跡でハッタリが効かなくなるのは痛いけど。


この時間帯は人が地味に多いね。
…これが普通なのかもしれませんがw
記録狙いキャラではあまり連戦できないな…。
(もうあまり関係ないけど)


その後はあずさソロ。
イメレベ16でトプトプにいきました。
全節4−3−2の打ち方でノーボム合格。


かなりレッスンばっかりやってますけどね。思い出86個とかあるしw
25週目までプレイしてまだ思い出4個しか使ってないや(´・・)


麻雀は200円だけ。CSを2万ほど稼いでおしまい。



ポップンは…プロバロにしばかれておしまい。
はいはい。できないできない。 OTL


FF6は…これからオペラかな?
もう少しサクサクいければいいんだけど。


なんかプレイしてると眠くなるw
ベットの上で寝ながらプレイしてるからかなぁw