そして12月。


今年最後の月。あまり好きな季節ではないですけどね。
なんかもう終わりかぁって気になるし。
…寒いし。寒いし。寒いし。


今日は休みなので。朝早くから壮大に麻雀デーw


今日から冬シリーズなんですよね。
…なので朝早くから始めれば瞬間上位の方のエフェクトが見れる!
…自分が上位とかは全く考えてませんが。


と思ったんですけどね。1回だけ四天王と当たっただけでした。
うーん。残念。


あとは散髪を。かなり髪の毛がうざかったので。うん。これは満足。


今日は麻雀に散髪にといきなりお金を使いすぎたので。
しばらくは節約でまたいこうかなと。


ハピスカも面白そうですし。


なんかお金貯めないとやばそうですしw
XBOX360かぁ…。高いよ…(つд`)


なので当分はFF6でもやってます。