あとちょっと


今日のⅡDX。


1クレだけ。


WR。今週は悪魔城か…。
とりあえずN7を。1回で鳥出たから終わりでいいかも。


収穫はそれだけだな。


FF5


亡者の巣窟を終わらせました。
案外楽しかったです。


・グループ1
1.ウイングラプター
2.ガルラ
3.セイレーン
4.フォルツァ マギサ
5.ギルガメ


さすがに最初は簡単。
みだれうちだけで4体目までは楽勝と。


最後も…。魔法剣ブリザガのみだれうちでいいからなぁ。
その準備中に分身やらレビテトを準備しとけばよしと。


・グループ2
1.リクイドフレイム
2.ソルカノン ランチャー×2
3.ピュロボロス
4.ミノタウロス
5.トライトン ネレゲイド フォーボス


ピュロボロスやら最後の3体やらがいるので全体攻撃が必須でした。
…なかったんですけどw
魔法が白と時空しかなかったものでw


逆に楽しかったですけどね。持ってたら楽勝すぎるから。
ミノタウロス戦はやっぱり魔法はダメと。
みだれうちで十分ですが。


・グループ3
1.ビブロス
2.ティラザウルス
3.飛竜草
4.アルケオデーモン
5.アパンダ


アルケオデーモンがめんどい。
物理攻撃中心のシフトでいってたからね。


まーリフレクでデス回復を防止して、ぼこぼこ叩けばいいんですけど。
他はゴミ。強くないし。


・グループ4
1.キマイラブレイン
2.アダマンタイマイ
3.ガルキマセラ
4.カロフィステリ
5.ツインタニア


これといった強敵がいないゾーンですね。
ガルキマセラとか弱すぎるから。


・グループ5
1.全てを知るもの
2.ストーカー
3.サンドウォーム
4.アトモス
5.ハリカルナッソス


全てを知るものが多分打撃ダメだから…
魔法攻撃があったほうがいいんだよなぁ。
…なかったからひたすられんぞくまでサンダラ打ってたw


その対策さえ出来てれば問題ないグループ。


グループ6
1.クリスタル×4
2.メリュジーヌ
3.カタスロトフィー
4.アポカリョープス
5.ネクロフォビア


…正直ここも苦戦する相手はいなかった…。
結局アルケオデーモンさえなんとかすれば問題ないなーなんて。