軌道に乗るまではなかなか大変だ


麻雀が18台に増えてました。
けっこう狭くなりましたね。


ただやっぱ新品だなーとは思うわけで。
きれいですね。うん。


ただアジャスターがやたらきつい…。まったく動きません。
なわけで台が動く動く…。


これはなんとかしないとねー。
自分じゃどうにもならんけど OTL


飽和度でいくとクイズもなかなかひどい状態なのですが。


こっち増台してもよくね?とか思ったりもするんですけどね。
まー今回の麻雀増台もこっちの要望ってわけじゃないからなー。


近隣の系列店で音ゲーがどっさり増えたのと同じ理由だったりします。
あの赤ドラムとかは素直に羨ましいw
ⅡDXのモニター選びのセンスのなさは相変わらずでしたけど。


今日は…。なんだろう。
とりあえずまた新しくお菓子を1個いれてみたのですが。
かなり難易度設定を間違えたようです。


最近設定がダメだなー。なかなかうまくいかない…。


仕事後はポップンとⅡDXを。
同じ金額なら麻雀よりも充実感を感じますw


なんでだろう…。