コンボ賞が…


今日はネット対戦を。


いきなり超チャレ移行とかくらってきつかったですがw


No.290(総合1位)


88.1 1位 アリプロ(EX)
92.2 1位 ヒップロック3(H)
83.1 1位 ウィンターダンス(EX)


えっと。2曲目から相手が288コンボの0点なんですが…^^;
始めてみました。これって回線落ち?なんだこれ。


1曲目ではミクロポップ君で豪快にゲージ0。
見えない。これは何回やってもわからないです…。


その後は誤爆なぞをしつつ。 自分の勝ちと。
いやー。不思議な現象でした。
その相手にオジャマ打ってもゆらゆらしないしね。
吸収されてますよ。完全にw



No.291(総合2位)


89.9 2位 エンカリミックス(EX)
81.7 2位 グランヂデス(EX)
97.2 1位 ピーチアイドル(EX)


相手がスパランなんだかなんだかよくわからないカードの名前の人と
COM戦となりました。


自分はエンリミ。スパランだと旨みもあるけど苦味もある。
そんな選曲にしたかったので。…で自分は正規と。


…で普通に負けると。


2曲目はグランヂ…。


いつものように低速でスコア稼いで。
いつものように最初の交互をあんみつっぽくしのいで。
いつものように2度目の連打でゲージが無くなって。
いつものように落ちると OTL


あまりにも変化がないので次からはランダムにすることにします。
そのほうがゲームとして楽しいからね。


3曲目。これは消化試合でしたかね。
総合に関係しないというのはなんか虚しいなぁ。
そういう展開になったのは自分の技量のなさですが。


No.292(総合1位)


93.9 2位 K−ダンス(EX)
82.5 1位 クラシック4(H)
95.7 1位 ロンド(EX)


魔法使いを見てオジャマ装備も空振りでした。
なのでまぁ避けますよと。


K−ダンス。素点1位もコンボ差2で逆転負け OTL
クラ4もコンボ賞取られた…。


どちらもアイコンは関係なかったからいいけど。
それでもくやしいなぁ。


最後のロンドはフルコン重視で。なんとか繋がったと。


結構な接戦でした。3曲目まで勝負が分からないってのは楽しいですね。


No.291(総合2位)


99.2 1位 イスタンビーツ(H)
87.6 3位 トライユーロ(EX)
73.7 2位 クラシック9(EX)


1曲目。随分と久しぶりな曲が来ましたよと。
昔のIRではミラーだった記憶があったのですが。
それを思い出したのがオプ決定後。


まーなんとかなるかなと思ったらグレ8とか。
ハイパーで99kならなんでも嬉しいぞと。


2曲目。5速でやる気満々で選んだ曲ですが。
BPM160を見て…4速にしてしまいました。


…結果87kとか。素点は1位だったのですが。
フィバクリしてなかったため2位のヒトに抜かれ。
コンボ賞取られて3位のヒトに抜かれ。


ビリやんか…。 OTL
次は5速だね。素点稼いだ方がいいな。


最後はクラ9。
最近クリアと70k台は取れていたりするので。
ポイントはコンボかなと。


一番重要な中盤の3個押しが割れてなくて。
その後もかなりつなげてコンボは279。
最後の3個も反射神経だけで全部グットw
なんとかフィバクリを確保。


素点も3k差以内の2位を確保したので、
これでコンボ賞が取れれば逆転勝ちかなと。


279−280でコンボ取られた…  。・゚・(ノД`)・゚・。


これで総合も敗戦。
コンボ賞取れてれば勝ててたのになぁ。