なんか刺激が無いなー


久しぶりにネット対戦を。
でもなんかなぁ。微妙な2戦。


No.288(総合1位)


97.0 1位 ポンポコリン(EX)
94.3 1位 ウォーターステップ(EX)
87.6 1位 ブルガリアンリズム(EX)


麻雀のエラー後に負けまして。その直後のプレイだったので、
ちょっとむしゃくしゃ状態だったので精神的ぶっこみ曲をw


COM戦でしたが…なんか途中で勝負がついた感じでしたねぇ。


ブルガリアンの3速がかなり遅く感じたなぁ。
かと言って4速に…とすんなりいかない曲だし。困ったなぁ。


No.289(総合1位)


69.4 1位 プログレッシブバロック(EX)
97.0 1位 フェアリーテイル(EX)
96.9 1位 ディスコ・ア・ゴーゴー(EX)


プロバロは完全に途中でガス欠に…。
200コンボ繋いだり頑張ったんですけどね。
その分疲れてしまった。


フェアリーテイル。これパフェ出ないって。


最後は…最近全然プレイしていない曲をと選択。
こんなもんかなーとか。


対戦は全体的に微妙。
オジャマ装備者が控えたこともあってなんかなー。


3曲目なんか2人とも相手80kいってないしね。
対戦になってなかったなー。


この2戦で終了と。