気持ち次第


今日の麻雀。


1局目から相手がCOM化して、
そこから数局打って。


1位でいい感じのときにアプリケーションエラー。


… OTL


しかも復旧後連敗でそれまでの勝ちを全て放出とかw


…うぜーわ。これ。


最終的にはプラスに持っていきましたが。
なかなかつらい戦いだったようで。


役満は2回。1日2回は久々だな。うん。


国士の方は比較的早い段階で(10順目くらい?)ツモれたので、
フリテンでダブル役満狙っても良かったかもなぁ。


今日のドラム。


スタダを1回。
予選課題曲を新たに1曲繋げまして。
目標まであと1曲ですな。


最近のFF


ようやくエヌオーを倒せました。
これですっぴんマスターに。


宝箱回収率は96%と。なんか微妙な数字に。
4%も取り逃がしてるのか…。
全然分からないな…。


さて後は改シリーズの2体となんか連戦するやつですかね。
FF6までには…片付けたいなーと。