ネット対戦復帰へ


久々にネット対戦を複数戦してみました。
CSポップンは月末に頑張ることにします。
まだ諦めてはいません。なんか277万とかでてるようですが。



No.252(総合1位)


97.7 1位 2ステップ(H)
99.3 1位 ロシアンポップ(N)
97.8 1位 クラブジャズ(H)


全体的にマッタリ感が。


3曲目は序盤リードで中盤逆転されて、最後にまた勝ち越す展開。
勝った自分は嬉しい展開ですが。負けた方は悔しいでしょうね。


NO.253(総合3位)


 78.3 3位 フィーバーロボ(EX)
100.0 1位 ティーンフォーク(N)
 95.8 3位 ギターパンク(H)


相手に大魔道士がいたのでフル装備。
…で相手2人ともなし装備。まぁよくあることですw


フィーバーロボ。アイコンが普通に邪魔w
他2人がいい勝負なだけに打ちにくいですねw


普通に差がついて3位に。


2曲目。なんか100k出たーw
ネット対戦では2回目ですね。
それでも1000点しか差は縮まりませんが><


3曲目。コンボ切ってゲームセットですねw


100k出した対戦で余裕の3位とかすばらしいですな。


No.254(総合1位)


95.3 1位 大河ドラマ(EX)
94.0 1位 マリオBGM(EX)
96.1 1位 スウィングワルツ(H)


マリオが94kまできたなーって感じですね。
いつもの箇所でコンボを切るのは相変わらずですが。
これでコンボが繋がるようになれば…
そこそこの武器になるんだか。ならないんだか。


ちょっと他2人との差がつきすぎたようです。
スウィングワルツはモチベが落ちたかな?


No.255(総合1位)


79.5 1位 クラシック4(H)
97.2 1位 キャンディポップ(H)
92.7 1位 サイバーフラメンコ(H)


相手が誰であれコレ出すからと決めていて出した曲ですね。
対戦前にそういう流れになったんですよ。はい。

 
…で今日1番のグダグダマッチでしたね。
まぁそういう対戦もあるか…。


No.256(総合1位)


98.7 1位 メッセージソング(N)
95.7 2位 ダークメルヒェン(H)
91.2 1位 演説(EX)


今日ラストと決めていたので引き続き高レベル。
ポップンAがいましたが問題なし。


1曲目。アララ。ノーマルだよ。
…でこのポップンAが強いと。同点でした。


2曲目。そのポップンAの選曲。これはやばい空気ですねw
案の定な結果に終わりました。


3曲目。自選の演説。この流れでこの選曲かw
BAD6とか自己ベストのBAD数で1位に。


でも簡単系の方が熱い対戦になった気がするけどなぁ。
演説勝ちで1位になったようなものですね。



今日はこの5戦。復帰戦は4−0−1と。


またちょこちょこと対戦していきますねと。