FF日記7日目


1週間かー。まだ隠しシナリオへの道は遠いw


・ムーアの森


見づらいですねー。
戦闘もめんどくさい敵ばかり。
火災以降は逃げまくりました。


封印を守りしものは…銭投げ2回でw
めんどくさいんで。ってまたそれか。


ガラフの最期を見届けましてこことはさよならですね。


ギルガメの洞窟


ギルガメは強かった…。
でもまぁ1回だけ倒しておきました。
お金は余裕あるので。あくまでも図鑑用にですね。


ゴーレム無しでは倒せないでしょう。
ただゴーレムさえはり続ければ。まぁなんとかなるのかなと。


エクスデス


レベルやアビリティ的には問題ないので。
苦戦することは全体的にはなかったですかね。


エクスデスやらカーバンクルやらギルガメッシュよりも
ドラゴンは複数出てくるほうが怖いですねw


エクスデスは…ファイガと真空波しか受けていない気が…。


とまぁこれで第2世界が終わったわけですね。
ここからしばらくは4人で行動できないので…一気に進めますか。
その為の準備は出来てるかなと思ってるので。