悪いことが重なると逆にどーでもよくなる


600日目ですね。こんなに続くとは思わなかったw
まー内容は全然変わっているような気がしますけどw
時事って何だっけw


さて、今日はと。


朝の開店作業。いつものようにブレーカーをオン。


…あれ?


1箇所だけ電源がつかない…。
…どうやら壊れたらしい。(´д`;)


ココがつかないとアイマスがオンラインにならないんですよねぇ。
でも問題が解決しないまま開店。


結局その部分だけは違う箇所から電源とって何とかしたんですけど。


その後もなんかちぐはぐな感じに。
なんかイライラな気分すらどっかいったw


…午後は…激しく体調が悪くなる。
でもまぁフロアには自分しかいないので休むことも出来ず。
うーん。辛かった。


仕事後はドラムとかなんか。


これからは少しFFやります。
明日は休みですが。
何しようかな。久々に自転車でも乗って出かけるかなw