ぺちぺち


今日のポップンはカードなしでチャレモード。


カード使用時に1回も繋がってないヴイエスが繋がったのは悔しいけど。
まぁ後はそれなり。


最後にケンカドラム(EX)のスパランに挑戦してみましたが。
GOOD<BADでさようなら OTL
6個同時押しのたびにゲージがなくなるとか。


今日のドラムは相変わらずのバトルモード。


何故か4勝2敗と勝ち越し…。Sランクが近づいてきてしまったなぁ。
スキルは10弱のアップと嬉しかったんですけど。
七福神がフルコンできたのは特に嬉しかったなと。


キャラバトルは進展なし。ってか残り2キャラに逢うコトすらなく。
ここからは…きついな。


今日のⅡDXは色々と。


久しぶりにGAMBOLやったらAランクだけど微妙。


後はハードマーク付け。
☆10コンプすら出来無そうですが。
まーちまちまと進めましょう。


☆10残り。


DXY!
GET ON BEAT(WILD STYLE)
WAR GAME
THE HOPE OF TOMORROW
DOUBLE THRASH


DXY!は連打次第。ゲトンはトリル次第。
ホープは完全運ゲー
後の2曲はやってないだけで出来るかどうかは不明。


☆11。


いっぱいw
完全未クリアは2曲(カゴノトリとコンチェ)