FF日記5日目


どこからだっけ?


・ゼザの船団


無事源氏の小手を盗めたので満足ですな。


・バリアの塔


ここって難しい場所という印象がありまして。
まぁボスのアトモスが強いなぁとか思っていたのですが。


今回はそーでもなかったですね。


コメットのせいで全員生きて倒すってのは難しいのですが。
力押しでいってるので。調合とか青魔法とかは使ってないので。


それでもまぁ…。それ以外は何もしてこなかったかなぁと。
ちょっと昔の印象がおかしかったかな。


・ギードのほこら


メタモルファって変身状態で倒しても図鑑にのらないとかw
まぁ嫌というほど戦ったので別に問題ないですが。


・カドプレパスの森


別にいっぱい使う召還獣でもないんですけどね。
召還獣くらいはコンプしないとなという事で。


・ムーアの村


この近辺で現在レベル上げ中です。
ムーアの森では
このゲームで1,2を争うくらい好きなイベントがありますから。
楽しみやー。


ガラフvsエクスデスは名勝負ですよね。