リセット


1回紙はずして。違うゲームやって。
また紙貼りなおしたらわけわかんなくなった… OTL


スコア更新が出来ない状態が続いてしまって、
なおかつ目押しってナンだっけってくらいに混乱してしまっているので。


ここでリセット。ちょっとアーケードで目押しを取り戻そうかと。


今日は1回だけネット対戦をしてみました。


No.251(総合2位)


98.9 1位 ディスコフィーバー(H)
86.8 3位 エレジィ(EX)
95.5 2位 ハイスピードラブソング(EX)


調律曲であるディスコフィーバー。
98.9は出ましたが。まぁ本調子ではないのかも。
まー目押しってこんな感じだっけみたいな。そんな1曲でしたね。


エレジィは…4速で見えませんでした OTL
早くなる前からみえねーとか思ってましたから。
86kというスコアより200いかないコンボがひどいw


最後は…これもなんか目押しが出来なかったなぁ。
曲の歌い始めの前でグレが30くらい出てた気がします。


なんかイマイチで2位でした。


これではまだ感覚が戻らないので。明日も少しプレイかな。
CSは…その感じで叩けるように紙を調整すると。


まずは目押し感覚を取り戻せ!


…ってことで。