FF日記3日目


・カルナックの城


10分ミッションですね。4人とも攻撃系のジョブにして速攻で勝負。
アイアンクローからデスクローをラーニングできればよかったんですけど。
…あんなに弱いとは思わなくあっさりと倒してしまいました(´д`;)
あと2分以上もあったのに…


・古代図書館


その前の砂漠の敵がアクアブレス使わなかったかなぁと思い戦ってみる。
うーん。待つ余裕はないなw
もう少し地力をつけてからだな。
図書館では早速レベル5デスをラーニング。
そのままちょっと戻ってガルキマセラを倒してきました。


結局モンスター図鑑の19が空いたまま…。
ちょっとネットで調べてみたらそこにいるのかという場所だったので。
後で倒しに行こう。うん。


今はまだここにいます。これから深部に突入ですね。
サクッと終わらせて先に行こうかな。